ここから本文です

三浦大知は顔のせいで人気がイマイチなんですか?

非公開さん

2019/7/303:24:37

三浦大知は顔のせいで人気がイマイチなんですか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/7/313:31:27

正直、容姿が整っていたらこの実力だしもっと爆発的な人気に繋がっていたと思う。

でも人気って気まぐれなもので、短期でドーーンと売れてもすぐ飽きられたり、自分の本当にやりたいパフォーマンスからソレていくこともある。

容姿に頼らず実力を認められるってことは、アイドル以外の人たちにとって憧れのポジションだと思う。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jc_********さん

2019/7/307:05:18

イマイチではないと思いますが・・・。
最近もライブのDVD(ブルーレイ)が売り上げ1位を
獲ったり、ブレイクした事をキッカケに6年前に
発売されたアーティストブック『SHOW TIME!!』が
重版されて、HMVの2019年上半期写真集ランキングの
男性編で、今人気の俳優、菅田将暉さんや斎藤工さんや
横浜流星さんを抜いて、2位になりました。


前に回答者さんへの返信へ
前の回答者が仰るように米津玄師さんだって容姿は
カッコイイとは言えませんよね?
僕は三浦大知さんのファンなので、カッコイイと
思いますが・・・。

ns3********さん

2019/7/303:25:45

米津玄師みれば関係ないと分かるでしょう