ここから本文です

親がトイレで嘔吐し、タイル式の床にこぼれた嘔吐物を拭いたそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/306:01:03

親がトイレで嘔吐し、タイル式の床にこぼれた嘔吐物を拭いたそうです。

しかし最近気づいたそうです。
床に跡が残っているそうです。
どんな洗剤で拭いても消えないそうです。

やはり原因は胃酸なのですかね?

解決方法ありますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/7/411:06:01

タイルなら酸に強いはずです、塩素系漂白剤を掛けてみましょう、キッチン泡ハイター、カビキラーでもいいですよ、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/618:55:09

    試したんですが透明な膜みたいのが取れませんでした。

    しばらく浸けといた方が良いんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リボンさん

2019/7/321:22:03

リフォームで床を張り直してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/7/306:45:24

重曹を振りかけて
お酢を湿らせたスポンジでこすってみて下さい
最後に台所洗剤でこすってみて下さい

取れると思いますよ