ここから本文です

誰か助けてください。フォートナイトについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/306:41:46

誰か助けてください。フォートナイトについて

僕はフォートナイトを始めるためにDLし開いたのですが、エンドユーザーライセンス契約に僕が親の許諾無しで同意してしまいました。。。
これって僕捕まりますか?あと、CERO判定Cのゲームはやっていいんですか?中一です

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/7/309:17:03

どーゆーことですかね。
まー、捕まりません。100%

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubs********さん

2019/7/310:27:26

やっていいと思いますよ。
CERO判定はあくまで目安なので、中学生だから遊んではいけないということは無いです。
エンドユーザーライセンス契約も同意して全く問題ないので大丈夫です。

tou********さん

2019/7/306:46:00

意味不明です

捕まるとかいったいどんな妄想を?
質問内容に悪い部分が1つもない・・・
あえて言うなら・・・質問者の頭が・・・