ここから本文です

丸山穂高議員(35歳)は適応障害で坂上忍司会者に喧嘩を売っていましたが議員活動...

yuf********さん

2019/7/308:15:45

丸山穂高議員(35歳)は適応障害で坂上忍司会者に喧嘩を売っていましたが議員活動はしていましたか?
穂高さんは今月で失職しますか?

閲覧数:
294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/7/309:21:40

国会議員にケンカ売って欲しいのに、芸能界。

これは計算です。

集られてる。

どうせ芸能界になら闇営業問題とか、NGT問題に切り込んで欲しい

質問した人からのコメント

2019/7/7 18:09:34

回答ありがとうございます!
インテリなので計算高いです。

「丸山穂高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/311:23:54

頭良くって批判されることに慣れていないから、批判されるとムキになるのかも。
確かに頭の状態はまともじゃないと思います。

れいの、おっぱい揉みたい発言から入院していたから、活動はしていませんね。

議員も辞めないそうですよ。

bou********さん

2019/7/308:36:30

異常な程の構ってちゃんですから、あまり刺激を与えないて完全無視が良いと思います。
選挙演説してても無視。
何をやっても無視。
存在意義を与えないで消えてもらうのが最善策です。

yf8********さん

2019/7/308:29:23

最近話題のサイコパスというヤツではないでしょうか?
自らの行動、言動を他者がどう思うかということに思いが至らない風に見えます。

yan********さん

2019/7/308:20:09

この子 何等かの精神疾患ですよね
気分がガツンと落ちますからその時です
そろそろ気分が落ちますよ