ここから本文です

私はまだ19歳なのですが、年金の請求書が届きました。これはどういうことなのでし...

saa********さん

2019/7/308:42:50

私はまだ19歳なのですが、年金の請求書が届きました。これはどういうことなのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/7/308:46:15

19歳で 20歳になる前の月 とかならば、
年金の加入手続の案内ですね。

納付書がとどいたならば、なにかの間違いか
勘違いでしょう。

書類のタイトルはなにですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2019/7/308:46:49

年金を払えとのことです。
但し学生なら、免除されます。
年金事務所に連絡して下さい(毎年、連絡が必要です)。