ここから本文です

体重37kgの人が倒れてしまった場合、

アバター

ID非公開さん

2019/7/309:19:40

体重37kgの人が倒れてしまった場合、

かかえることができるのは成人男性くらいですか?
女性は無理だと思いますか?

また、複数の女性がいれば運べますか?!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/309:34:48

私の家内は身長148cm、体重4〇キロしかありませんが私を抱えて風呂に入れてくれますよ。因みに私の体重は70キロありますけど

それはいいとして体重50キロある男性なら持ち上がるでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/7/309:21:02

ちょいポチャネコ4㎏として10匹でしょ 余裕でしょ