ここから本文です

ボランティアは相手から感謝されても尊敬されることはないですか?

kim********さん

2019/7/311:12:53

ボランティアは相手から感謝されても尊敬されることはないですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/7/311:18:56

そんなことはないでしょう

給与や残業代を受け取り災害に対処するよりも
無償の善意というものは尊いもののはずですからね

公務に関しても公務員からボランティアを募集し
公務を行えば費用の削減にもなり良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ovg********さん

2019/7/802:23:46

殆どないと思うよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/620:57:32

感謝されて、友人にはなってくれますね。お礼は言ってくれますね。

尊敬は判らないです。多分無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zmx********さん

2019/7/312:36:09

ボランティア参加者も、尊敬されたいと思ってやっているわけではないと思うので、そんなことどうでもいいのでは。

aoi********さん

2019/7/312:33:17

感謝や尊敬を期待しているなら、ボランティア(奉仕)を辞めた方が良いですよ。
それは傲慢と言うものです。