ID非公開

2019/7/3 12:23

88回答

スロット初心者です。

スロット818閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/7/3 12:42

わかりました! ありがとうございます!

その他の回答(7件)

0

楽しむためならいいのでは。 パチスロは、お金儲けのためじゃないですし。 いいところバイトやれば日給1万円近く稼げる

0

確実に打ち切った方がいいです。 いくら凹もうが、やめる理由にはならないです( ´∀`)

0

スロットに絶対勝てるなんて保障はありません 機械率的には100%越えてますが、それはあくまで確率の話です かつリゼロは6号機なのでぶっちゃけゴミです

0

圧倒的に優秀なのが設定6です。基本。 ただ、例えるなら、 『同じ実力の相手との100㍍走。毎回、ハンデで10㍍先からスタート出来る』 ほどの圧倒的差はないかな。 『トランプのババ抜きで、毎回、スタート時(ペアを作り、減らした状態)のカードから更に二枚減らせる』 とかかも。 枚数が減れば勝ちやすいけれど、 ペアが中々出来ず、スタート時の枚数が多い場合もあるし、 引きが悪くてその後にペアが出来なくても負ける。 100㍍走で、毎回10㍍ハンデなら、転ばない限り、絶対勝てますから。 そこまでではない 勝率は跳ね上がるけれども、絶対的、まではいかない。 それが設定6。