ここから本文です

グラマラスパッツの履き心地を教えて下さい。 下半身デブで自分自身が嫌です。お...

アバター

ID非公開さん

2019/7/313:38:03

グラマラスパッツの履き心地を教えて下さい。
下半身デブで自分自身が嫌です。お腹をひっこめるのと、足痩せのために買おうかと思っています。
履き心地はどうですか?キツくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2019/7/414:01:14

基本的な履き方は、普通のレギンスと一緒です。
しかし着圧がかなりきついので、少しずつ伸ばしながら履いて、ヒップが正しく収まる位置までもってきましょう。
お腹まですっぽり覆うことができたらOKです。

しかし爪や鋭利なものでひっかけたりしないよう注意してくださいね。

慣れていないうちは締め付けが強く感じられるかもしれません。
痛みを感じたり、血液の循環が滞るような状況で我慢する必要はありませんが、締め付けを感じたからと言ってすぐに脱がないほうがいいです。

夏場に下半身が汗だくになるような場合には、あせもや湿疹が起こるおそれがあるため、無理に着用しないほうがいいですね。
なお、屋外は暑すぎても、室内で冷房による冷えを感じる際には逆にいいかもしれませんね。

慣れてくると、加圧が気持ちよくなってきます。
それまではがんばって履き続けてくださいね。

私は効果が欲しくてとにかく毎日24時間グラマラスパッツを履き続けました。
(寝るときは、プレゼントで付いてくる夜用のナイトグラマラスパッツを履いていました)

グラマラスパッツを履いて1ヶ月ほど経ち効果を感じました。
公式サイトには「たった14日で~~」と書いてありましたが…効果には個人差があるということでしょうか(笑)
まあ、14日間、ほぼ毎日グラマラスパッツを履き続けた結果、少しずつ下半身が引き締まってきたのは感じましたが…。

グラマラスパッツを履いていると、お尻、太もも、ふくらはぎ。下半身全般にかなりの加圧がかかります。
その状態で毎日過ごせば変化が起こるのもある種当然かもしれません。
骨盤や背中にもアプローチするので姿勢も良くなりました。

あと、嬉しかったのが、加圧効果によって血流がよくなったのか、浮腫が解消されたんです。
グラマラスパッツを履く前は、仕事が終わって家に帰ると、血行不良を起こしふくらはぎの辺りがパンパンにむくんでいたんです。
それが、グラマラスパッツを履くだけで浮腫が治ってきて、冷え性もだんだんと改善されてきました。

• yub********さん

2019/7/511:32:27

サイズはM-LとL-LLの2種類あります。自分の体型に合わせて買えばいいですが、体型的にどちらのサイズが良いか迷っている場合は、大きい方のサイズのL-LLを選んだ方が良いでしょう。

そして、まず1枚だけ購入し、1週間程度様子をみてみるのが良いと思います。L-LLで着圧が弱すぎると感じたなら、M-Lを購入すれば良いと思います。

M-Lは日中着用し、L-LLは就寝時に着用することで無駄も省けると思います。

買うなら公式サイトでまとめ買いが割引があるので一番お得です。

私はここから買いました→ http://jtb.click/bestanswer/archives/glamourouspats/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/5 11:38:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/7/313:46:37

産後のダイエットにと購入し、着用している者です。
履き心地はそんなにきキツくはないです!強いて言うなら、ウエストのゴムがちょいキツイです。(私のお腹が出てるだけかもしれまんが。)ただ、履く時にキツイかもしれません。チョットずつ履いていく感じ……
履くと細くなると言いますが……個人差ありますね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる