ここから本文です

iQOSとプルーム・テックプラスならどちらの方が害がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/318:21:47

iQOSとプルーム・テックプラスならどちらの方が害がありますか?

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/318:44:47

iQOS.

WHOの優先して低減すべき物質として選択している9物質がプルーム・テック・プラスの方が低減されてる.

WHOを否定するならたばこの害も否定するべきである.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iqos 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

svn********さん

2019/7/414:36:11

アイコスはウンコ臭撒き散らしが最大の害。

qqx********さん

2019/7/322:39:17

どちらかと言えばアイコスのほうが害があります。
加熱温度が高いからです。
高温加熱は吸いごたえがありますが、その分有害物質も多少は発生します。
しかし気にするレベルではないと思います。