ここから本文です

東大王に出たいです。しかし、東大生ではありません。どうしたら良いですか?東大...

akb********さん

2019/7/319:56:59

東大王に出たいです。しかし、東大生ではありません。どうしたら良いですか?東大首席なら出れますか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/7/414:49:12

首席って、入学時にわかるんでしたっけ?卒業時には誰が首席なのかわかりますが、それでは遅いんでしょう?

まずは東大生になることでしょうが、東大生というだけで出られるわけじゃないですよね?外見とか経歴とか特技とか何かセールスポイントがなければなかなか出られないようです。

また、いろいろ考えてのんびり構えていると、番組が終わってしまうかもです。

  • hap********さん

    2019/7/414:50:53

    例えば、今あなたが東大生なら、ミス東大になるなど目立つことでチャンスはできるかもしれません。が、今から受験勉強する・・・のでは、何年後に実現できるかわからないので。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/7/408:54:19

まずは東大に入学してください。

ure********さん

2019/7/320:24:55

東大王側じゃなく、タレント側でなら
出演出来る可能性もあるのでは?

tmq********さん

2019/7/320:00:11

東大に在籍していることにすれば良いのでは?

ilo********さん

2019/7/319:58:02

東大生に匹敵するような頭脳を持てば出られるのでは?