ここから本文です

名探偵コナン コナンが新一である事は世良にバレてるんじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/320:25:25

名探偵コナン コナンが新一である事は世良にバレてるんじゃないんですか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/7/709:51:49

バレてますね。
ネタバレになったらすいません


96巻「大人びてる子」では「その謎を解かないと推理が先に進まないよな?コナン君…いや…工藤新一君?」とまでいっています。
なんとかごまかそうとしていますが新一には10年前に会ってますし親のメアリー世良のこともあるので二人とも知っていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2019/7/411:07:43

完全にバレてますね。

hqq********さん

2019/7/320:32:17

実は眠りの小五郎のトリックもバレてるよ

kam********さん

2019/7/320:32:16

今回のサンデーのこともあり、灰原も正体はバレてないものの幼児化していることはバレてますね。

kaz********さん

2019/7/320:31:58

世良もお母さんも新一が子供の頃に会っています。コナンが新一の子供の頃の容姿とそっくりなことは分かりますし、お母さんも幼児化されていますから原因も分かっています。

mou********さん

2019/7/320:26:19

バレてるでしょうね