ここから本文です

転職 一条工務店って どのような仕事内容ですか? また、休みの希望や残業につい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/320:52:58

転職

一条工務店って
どのような仕事内容ですか?
また、休みの希望や残業についても知りたいです

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/7/1010:18:58

ネットの情報のみにしておいてください。少なくとも仕事内容はわかるはずです。というか見ていらっしゃるとは思います。
しかし一般では知り得ない会社の情報を不特定多数が見ている場で書く人はいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工務店 の求人情報(50,112件)

法人向けセールス、営業/渉外、代理店管理
  • 株式会社eee
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【【福岡】開発営業/土日祝日休み!ワークライフバランス...
  • ケイミュー株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
【足立区】型枠大工工事請負・JV提携パートナー(協力会社...
  • 株式会社大和工務店
  • 正社員
  • 日給1.8万円〜
  • 東京都足立区
tenichi
2021年度 インターンシップ 株式会社石山工務店
  • 株式会社石山工務店
  • インターン
  • 非掲載
  • 北海道
リクナビ2021
<一都三県>住宅展示場の営業スタッフ【業界経験不問 希...
  • 株式会社一条工務店 埼玉県5
  • 正社員
  • 月給21万円〜30.7万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
転職ナビ
デザイナーズ住宅の設計及びマーケティング|二級建築士資...
  • Less is design 株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜420万円
  • 徳島県阿南市七見町
マイナビ転職エージェントサーチ
住宅設備や資材の販売営業
  • 株式会社ウッディーワールドのざき
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 岡山県岡山市中区・その他の勤務地(4)
e仕事のサンテク
性能を追及する注文住宅の施工管理高性能住宅を提供し続け...
  • 株式会社一条工務店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府堺市
施工管理求人ナビ
法人向けセールス、営業
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
総合建設会社での建築施工管理
  • 株式会社三幸工務店
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜37.5万円
  • 岡山県岡山市北区津高
e仕事のサンテク

もっと見る >>

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/7/321:03:50

内定出たのですか?