ここから本文です

恐ろしい女子高生。 昔、テレビ番組(バラエティ番組)に、ある女子高生が出演し...

x90********さん

2019/7/321:09:44

恐ろしい女子高生。
昔、テレビ番組(バラエティ番組)に、ある女子高生が出演してて、その人は空手の世界で有名人らしい(普通の日本人)のですが、蹴りで野球のバットを折るって技を披露していたのです。

普通の女子高生の制服着ていたのですが、番組司会者に促されると、おもむろに靴を脱いで素足になったら、番組の男性スタッフたちが両端を全力で押さえているバットに、掛け声とともに蹴り入れて、そしたらバットが可愛そうなほど簡単に折れちゃったんです(ポキって簡単に折れた)。ってことは、もし空手とかしてない普通の男が、その女子高生にイタズラしたりして怒らせたら。もし足を蹴られたりしたら、足がバットみたいにポキって折れてしまって、路上に倒れ込んでしまうのでしょうか?
だと、したら本当に恐ろしい事と思うのですが、本当に天才みたいな空手女子に足を蹴られたらどうなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/7/322:14:18

ポキって簡単に折れるのは、折れやすく作られている試割用のバットです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004XKV69W

本物のバットを折ると鈍い音がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/923:35:37

空手の心得のある女子を
襲えば、足だけでは済ま
ないと思います。。

半身不随にでもなりかね
ないという感じがします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/917:52:22

そうですね。
骨密度など、骨の強さの問題かと。

fti********さん

2019/7/321:11:08

さすがにそんなに骨は脆くないw
木製バットの数倍は丈夫ですw
骨の弱い人はおれちゃうかもね