ここから本文です

婚活中なんですけど、マッチングアプリで何人とも会ってます。自分の理想が高すぎ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/321:14:46

婚活中なんですけど、マッチングアプリで何人とも会ってます。自分の理想が高すぎて、いまいちこの人って人がいません。まぁまぁかなと思う人がいるんですが、その人とかを選ぶしかないんですかね?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2019/7/504:21:26

そう言う事です。

あなたに惚れてくれた異性の中からしか選ぶ事はできません。

婚活も買い物と一緒です。
売り場へ行き、予算内の物しか選べません。
売り場に無い物は買えません。
ある程度、時間をかけて探して、無ければ無理。

中古品(バツイチ)や型落ち(年上)は同じ予算でもスペックが高い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/518:26:46

一旦まぁまぁな方とお付き合いしてみるのは、いかがでしょうか。
付き合う前の段階で選ぶことも大切ですが、付き合ってみないとわからないことも多いので。もしかしたら、気づいていない魅力にきづくかも?

それと並行して、理想の男性を探すのがいいのかなと。
現在のマッチングアプリでいまいちな人としか出会えてなければ、他のマッチングアプリを使ってみるのもおすすめですよ。
アプリによって出会えるお相手も違いますから。

kik********さん

2019/7/512:25:28

「ここが素敵」と思える、尊敬できるようなところがあれば、お付き合いしてからもっとよく知り好きになることもあり得るのではないでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/7/421:48:26

自分の理想と自分のレベルが見合えば出会えると思うので諦めず頑張って下さい。
年収1000万以上のイケメンじゃないと無理と言って一切妥協しなかった36歳の友人はちゃんと出会い最近結婚しました。
年収2000くらい、年下で海外の超有名大卒でイケメンでした。
友人自身美人で有名企業勤務でしたのでお似合いでしたよ。
普段からデートしている相手も最低でも早慶卒以上で皆イケメン。
いくつになっても出会える人は出会えるんだなぁと思いました。

noc********さん

2019/7/321:30:28

漫画じゃないんだから。

人生ってそんなもん。