ここから本文です

男性に、聞きます!

アバター

ID非公開さん

2019/7/321:25:45

男性に、聞きます!

やっぱ生のS〇Xって気持ちいいですか?

初体験を聞きたいです!!!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_********さん

2019/7/322:31:52

気持ち良いよ。初体験は中3。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

2019/7/323:08:28

気持ちいいですね。高校のヤリマン女性の所に遊びにいってそういう雰囲気になったので病気もちだとヤバイので持っていたコンドームを使って挿入しました。
それなりに気持ちいいのですが慣れてないこともあり相手が膣を痙攣させて達したあともなかなか逝けずになんども「まぁだあ~?」と聞かれながらインアウトしてましたが急に凄く気持ちよくなりました。もしかして?と思い挿入を浅くして陰茎を確認したところ生で挿入されていました。先走りが長時間の挿入で多量にでていてコンドームもふやけたのと高速ピストンを続けていたので脱落したみたいでしたが病気大丈夫かなぁ~とおもいながらも気持ちよくてピストンを止めることができませんした。その後10分ほどで達したのですが腹部に出すつもりが勢いよく胸を越えるとこまでとびましたね。以降今までコンドームを使用した性交は5回ほどしかないですし装着したまま達したことはないです。