ここから本文です

旧い話しですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/321:41:14

旧い話しですが

タイガーマスクとショウジコンチャって、どこで出会って懇意の仲になったんですかね?
画像見る限りコンチャって見るからにチンピラ風味じゃないですか
物凄く不思議ですね

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/7/400:44:08

タイガーマスクの後援会とかファンクラブとか、
そういったグループからの接点だったと思います。

懇意の仲になったというより、タイガーの方が騙されて
いたといったほうが合ってると思いますが。

サイン会をはじめとして オフでも多忙を極めていた
タイガーの運転手を買って出たのが最初みたいです。

新日本側は、早い段階で 会社が用意した 運転手を
付ければよかったのが誤算でした。

佐山も当時 若かったので 人を見る眼が未熟だったのは
言うまでもありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/401:59:18

    運転手をかって出た…

    オフ移動の運転手をしてもらっただけで、あんなチンピラ風味を信用してしまうと思いますか?

    そのような通説には無理あると思いませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqj********さん

2019/7/418:24:08

国粋主義者の集会