ここから本文です

大学で配布された個人のgmailをゲームアプリのログインに使用していました。

nan********さん

2019/7/322:51:35

大学で配布された個人のgmailをゲームアプリのログインに使用していました。

今年の3月に卒業し、移行期間の5月までという期間を知らずに迎えてしまいました。
大学に問い合わせてももう消してしまった。移行期間にやらなかったのが悪い。と言われてしまいました。

私が悪いのは間違いないのですが、本当にアドレスは消してしまっているのでしょうか?
交渉次第では、ログインさせて貰えるなんて事はあり得ると思いませんか?

4年かけて育てかなり課金していたアプリの為、悔しいです。
詳しい方、よろしくお願い致します。

アプリの方にも問い合わせはしていますが、希望は薄そうです。

閲覧数:
7
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nullさん

2019/7/323:00:19

個人情報も含まれているでしょうから、すぐに処分してしまっているでしょう。
データ自体がGoogleのサーバーに残っていたとしても、一括での契約の場合は一人だけ、というのは難しいと思います。

メールが急に使えなくなった、と言う話はまあそこそこ聞きますので、アプリ側に問い合わせする方がまだ望みはあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる