ここから本文です

QuizKnock(クイズノック)さんの動画で、なんらかの問題の描写で、上空から人が落下...

アバター

ID非公開さん

2019/7/323:27:37

QuizKnock(クイズノック)さんの動画で、なんらかの問題の描写で、上空から人が落下してきて地面にその跡が残っているというシーンを覚えているのですが、どの動画かわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2019/7/614:17:49

多分それは推理系の動画ですね。

パラシュートが開かないとかで、落下して死亡した人のそばに荷物が転がってた……。

みたいな。(うろ覚えですいません)

残念ながら、その本(カード?)の内容を動画などでのネタバレするのは禁止だったらしく、伊沢さんの判断により非公開にされて、今は見ることが出来ません。

「クイズノック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ペコさん

2019/7/518:23:53

私もよく思い出せなくて確信がないのですが、消されてしまった死因究明クイズ(?)ではないでしょうか?
河村さんが「夫はエレベーターですか?」って質問してるのが有名な動画です。