ここから本文です

atmosオンラインで7月1日に発売されたナイキのエアバラージを購入したのですが、お...

アバター

ID非公開さん

2019/7/323:32:59

atmosオンラインで7月1日に発売されたナイキのエアバラージを購入したのですが、お取り寄せ品となっていました。

よくatmosは数週間待たせて在庫不在でキャンセルされると聞いたので不安になりました。
こういうケースって結構頻繁にありますか?それとも一部の稀なケースなのでしょうか?
それと、お取り寄せにどのくらいの期間を要するのでしょうか?
詳しい方や、体験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2019/7/400:02:04

知らんけど店舗では普通に売ってたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/408:51:52

おはようございます。

通常アトモスは5日位で届きます。

店頭在庫があるような入荷数でしたら問題ないでしょう、

また数週間待たせてキャンセルは経験ないし噂も聞きません。

ナイキのレア物はカリスマショップではアトモスが一番入荷数が

多いと思うので大丈夫でしょう。

man********さん

2019/7/401:57:21

バラージなら多分大丈夫でしょう。