ここから本文です

安部裕葵がバルセロナに移籍へ どう思いますか?

abe********さん

2019/7/400:20:04

安部裕葵がバルセロナに移籍へ どう思いますか?

閲覧数:
1,292
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mca********さん

2019/7/911:41:42

久保建英のレアルインパクトがあってなのか、それとも
いざ向こうに行って活躍出来なかった時のファンとしてのダメージを抑える為なのか、他にも要因はあるのだろうけどイマイチ盛り上がってない印象。

ただ個人的には2人の若武者がスペインの地でどこまで出来るものなのか期待してみていきたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安部裕葵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crc********さん

2019/7/908:56:07

経験が大切。選手としても人としても成長すると思う。

kaz********さん

2019/7/615:33:01

記事では久保を横取りされメンツを保つ為に有望な日本人選手を引っ張ってこいと子供じみた反撃に出たと出ていました

kar********さん

2019/7/614:43:20

板倉滉のように名ばかりビッグクラブにならないか不安ですね。

bea********さん

2019/7/609:29:41

バルサでよくある、いきなり海外クラブへのレンタル移籍が濃厚ですね。
即戦力でなければ、商品として扱われます。浅野のように。
オランダかベルギーあたりのクラブかな。

cia********さん

2019/7/409:05:38

ほぼトップ昇格は無理に近いと思いますが、jリーグにいるよりも欧州で経験を積むことはとても大事だと思います。
無理だとして鹿島に戻って来ても、バルサでの経験を還元してくれたら鹿島としてもプラスになりますね。
まぁ、でも一回海外に出るとなかなかjリーグに戻るいう選択肢は出て来ない選手が多いと思うので、バルサで昇格出来なくても他の国のリーグの中堅クラブとかでスタメンを張れれば良いのではないかと思います。
jリーグに残るより海外の高いレベルの中で揉まれて成長するのが何より重要です。