ここから本文です

昔は東京から長野まで普通列車で行けたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/403:28:55

昔は東京から長野まで普通列車で行けたんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまねこさん

2019/7/407:35:53

余談ですが、都内から長野駅まで行く列車もあります。高尾発14:09発441M列車です。高尾駅は都内、相模湖と藤野駅は神奈川県です。神奈川から長野に行く列車があるのが私には不思議ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2019/7/406:28:21

今でも中央線経由で行けますよ。
さすがに今は新宿~長野間の直通列車はないですが。

信越本線経由で行けた時代も、直通の普通列車があったのは相当古い話ですね。むしろ中央線経由の方が、かなりまで残ってました。
夜行など。

2019/7/403:36:37

昔は軽井沢経由や塩尻経由で行くことが出来ました。今でも塩尻経由で行くことが出来ます。