ここから本文です

DCのスーパーガールというドラマは面白いですか??1話を見たんですがよくあるOLド...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1110:00:05

DCのスーパーガールというドラマは面白いですか??1話を見たんですがよくあるOLドラマのような雰囲気があまり好みじゃなかったんですがこれから面白くなっていきますか??

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/7/1112:25:25

対象年齢はティーンから25歳ぐらいでしょうか?大人向けの重厚物ではないと思います。

しかし、ARROW、フラッシュ、レジェンド・オブ・トゥモローとクロスオーバーします。他のシリーズをご覧になっていると、スペシャル版観たいものがありそれなりに楽しいものです。

そして、シーズン1が一番面白いと思われます。ギリ、シーズン1はご覧になれるかもしれませんね。それ以降はお好みで。というところでしょうか?

「プラダを着た悪魔」を少しパクったような物語です。1話完結で楽にご覧になることが出来るとは思います。わたしはただヒロインが可愛いから観ていられます。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/7/1521:03:08

何年か前に視たのですが何処まで視たかは忘れました
特に続きがどうしても視たいという訳ではなかったので
自然と視る事を忘れていましたね
今調べてみてシーズン4までやっているのが以外でした
ちなみに途中から1話完結という訳でもなかった様な?

私の場合はどうしても少しチンケに感じましたが
べつに視れなくもなかったという様な感じですかね

あくまで私の意見です。

rea********さん

2019/7/1119:39:00

新作ドラマは数ある脚本から局の上層部が選んだ数本をパイロットと呼ばれる第1話だけ、または3話制作が許されます

局内試写で評判が良ければそのまま放送、続きを撮影

でも、手直しを指示されることもあります

日本のテレビ局が放映権を買うってことは4話目まで見て、面白くないという事は無い(アメリカでは映画俳優が出ていようと打ち切りはよくある)とおもいます