ここから本文です

永久脱毛について、

アバター

ID非公開さん

2019/7/410:24:41

永久脱毛について、

医療脱毛と、エステでの脱毛どちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enw********さん

2019/7/411:50:55

医療しかやったことなく、5回目を終えたところですが、1回目から効果は実感できていますしちゃんと毎回薄くなっています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/7/522:58:23

脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
病院やクリニックの医療施設だけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

mis********さん

2019/7/412:58:48

他の方も回答されてますが、

医療脱毛→永久脱毛、料金高め
エステ脱毛→一時的な脱毛、料金安め

という感じだと思います。
エステ脱毛でも通ってる間はツルツルをキープできますが、行かなくなると少しずつ毛が復活して2~3年で同じ量が生えてくるそうです。

私は大阪の梅田の中央クリニックという美容外科で全身脱毛しましたが、しばらく前にやったにも関わらずずっと生えてきていません。
通える間はエステ脱毛でもいいとは思いましたが、結婚とか妊娠・出産、子育てとか先のことを考えて医療脱毛にしました。

どっちがいいかは自分次第だとは思いますが、先のことを考えると医療脱毛の方がいいとは思います。

iot********さん

2019/7/412:19:27

永久脱毛ができるのは医療だけですよ。
永久脱毛は医療行為と法律で決められています。

仮にサロンでやれば違法サロンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/7/410:48:56

永久脱毛は医療脱毛でしかできませんよ。

f_j********さん

2019/7/410:26:43

医療脱毛です。5回もすればかなり綺麗になります。
エステは一時的な脱毛と思った方が良いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画