ここから本文です

ディアゴスティーニ 仮面ライダーDVDコレクションをどう思いますか?

abe********さん

2019/7/412:56:51

ディアゴスティーニ 仮面ライダーDVDコレクションをどう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg1********さん

2019/7/500:32:09

買ってます。
正直ありがたいです。
「不滅の仮面ライダースペシャル」や
「10号誕生!仮面ライダー全員集合!」がソフト化される機会なんてそうそう無いですから。
全号はさすがに無理ですが、好きなタイトルは逃さずに買い続けたいと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/7/413:17:47

真・ZO・Jも出るだけでもうれしいですが、人気が出れば平成のシリーズまで続くのでしょうか。

真・ZO・Jも出るだけでもうれしいですが、人気が出れば平成のシリーズまで続くのでしょうか。