ここから本文です

このタバコの名前教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/413:03:18

このタバコの名前教えてください。

補足このタバコのタールなどわかる方いらっしゃいますか?

タバコ,スモーキングジョー,スモーキンジョー,インディアン,名前,防腐剤,化学添加物

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2019/7/413:35:58

スモーキングジョーと言います。
アメリカのタバコで、20本入り500円で市販されています。

もともとインディアンが、精霊を祀る儀式に使用していたことから、その精神を受け継ぎ、昔ながらの製法で防腐剤、香料などの化学添加物を含みません。

  • hrs********さん

    2019/7/413:52:36

    種類によって異なるかもしれませんが・・・・
    私が喫ったタバコは、タール13㎎ ニコチン9㎎ でした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 13:54:43

ありがとうございます!
このタバコあんまりみないやつだったので何なのかよくわからなかったので質問させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/7/413:17:36

スモーキンジョー
アメリカのタバコ