ここから本文です

韓国のホワイト国排除アメリカの了解の上での事ですかね。蛍石に関係する事ですの...

sup********さん

2019/7/413:41:43

韓国のホワイト国排除アメリカの了解の上での事ですかね。蛍石に関係する事ですので中国の了解もあるのですか。

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/7/414:42:02

今までも、日韓関係は2国間の問題と言う事で、「仲良くしてほしい」とは言ってますが、それ以外の事は、アメリカの公式コメントはナイと思います。

よって、今回も、それについて公式コメントは、ナイように思います。

よって、了承してるかしてないかは、分からないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/414:40:07

アメリカも韓国とは距離をおきたがってるからね。

nek********さん

2019/7/413:56:50

まあ、韓国のファーウェイ対応を考えればアメリカは了解している(する)だろうけどね(安保に関する問題だし)

qaj********さん

2019/7/413:48:55

アメリカと日本は「戦略的無視」韓国メディアは動揺か

アメリカ政府も安部総理に称賛、韓国は中国共産党に頼るだろうな。

海外メディア、日本人を本気で怒らせた。