ここから本文です

ブラジル国籍の者です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/413:52:57

ブラジル国籍の者です。

今年10月にヨーロッパに3週間程旅行に行くのですが、ビザは必要なのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/7/414:07:47

ブラジル国籍者の短期滞在なら、ヨーロッパのすべての国はビザ免除渡航が可能ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/7/414:35:50

ブラジルと当事国間の二国間協定によります。日本は、かかわりの無い第三国です。