ここから本文です

五等分の花嫁

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/7/416:56:16

五等分の花嫁

なぜ四葉がいつの間にか大人気になってるんですか?
アニメ一話でぼくが四葉推し始めたころは下だったはずなのに。
ぼくの推しは順位低いのがけっこういるのに。
アイマス やよい
ドキドキプリキュア ロゼッタ

プリキュア ロゼッタ,アイマス,花嫁なぜ四葉,ぼく,順位,四つ葉,風太郎

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/7/420:00:23

最近連載の方で四葉のターンが描かれたのが大きいでしょうね


姉妹の中で誰よりも昔から風太郎に想いを寄せていた事が過去エピソードで判明し尚且つ天真爛漫で悩みの無さそうに見えていて四葉が一番闇を抱えていた事が分かり多くの読者が涙しました



ただアニメでこのエピソードを描くには3期までやらないと見れないんですよね



だから2期で2クールやるか3期をやってくれる事を切に願う




参考になれば幸いですm(_ _)m

最近連載の方で四葉のターンが描かれたのが大きいでしょうね...

質問した人からのコメント

2019/7/8 22:51:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usg********さん

2019/7/422:40:15

一花は相変わらず不人気のようで複雑です…

gan********さん

2019/7/418:58:16

アニメ版だけだと
露出が他の姉妹よりも
多かった。
お尻付近の意味不明な
UP場面
OPアニメでも風呂シーンが目立っていた。