ここから本文です

徴用工補償の財団について

アバター

ID非公開さん

2019/7/420:19:35

徴用工補償の財団について

日韓企業の自発的拠出案が、信じられません。

日本企業であれ、韓国企業であれ、大昔に国のトップ同士が話しをつけて、韓国政府が面倒みると言った。
日本へのいかなる請求権を破棄した。
完全に、最終的に破棄した。

韓国政府がその時のお金をネコババして、インフラ投資した。

ネコババした政府が、自分達で面倒みると言ったのに、一切何もせず、日韓企業に支払わせようとする考えが、1ミリも理解できません。

なぜ、堂々とそのようなことが言えるのか、教えてください。

もし、日本政府がそのようなことしたら、日本人やめます。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/7/420:52:53

韓国という国は、国民に史実に基づく正しい歴史を教えないからです。
1965年に結ばれた日韓基本条約の内容について国民に隠しているため、実際に彼らは「日本から莫大な支援金を貰い、請求権は消滅した」という事実を知りません。
文在寅になってからは、国定教科書から日韓基本条約そのものが消されてしまったとのこと。
彼らは表向きは民主主義を装っていますが、実情は歴史を研究し発表した学者が逮捕されてしまうという恐ろしい国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/421:16:39

日本人やめて、どこの国人になるのですか? それとも「ニッポン人のなりすまし」ですか?

日韓企業の自発的拠出案と言うのがあるのですか? 内容を教えてください。

ich********さん

2019/7/421:03:48

日本人ってそう簡単にはやめられないでしょ?