ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんとKing & Princeの岩橋玄樹くんは今、パニック障害で活動休...

アバター

ID非公開さん

2019/7/420:29:55

Sexy Zoneの松島聡くんとKing & Princeの岩橋玄樹くんは今、パニック障害で活動休止中ですが、このままずっと活動休止中のままジャニーズを過ごすんでしょうか?

閲覧数:
501
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e05********さん

2019/7/911:52:44

夏の糞暑い中、生き急げば急ぐほど、どんどん第二次世界大戦の日本軍みたくボロボロになっちゃいますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/7/908:33:08

冬は寒いから冬眠❤なら夏は暑い☆から夏眠てのもあるんだ!
だから本人(冬眠くまのプーさん❤)の自由さ!

下のナイス!Q&Aのキムたく❤
ほか質問者殿のコメントその他!
に学びなさい☆(❤ひらいて)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122078926...

ult********さん

2019/7/621:10:07

松島聡は7月の下旬で岩橋玄樹は9月あたりに元気もりもりで復活すると思います

asi********さん

2019/7/521:35:53

復帰すれば
人目にさらされますし
舞台は逃げ場が無いですからね
「また具合が悪くなったら
どうしよう。。。」と焦ると
予期不安でまた駄目になります
無理されない方が良いと
私は思います。。。

yui********さん

2019/7/506:40:19

3年で戻ってこなければもう戻ってこない可能性もかなり高くなりますね。
他の芸能人の方も同じ病気で2~3年までには戻ってくるので。

ogf********さん

2019/7/421:45:58

今は焦らず休むほうが優先だと