ここから本文です

元モーニング娘。の鞘師里保がBABYMETALのサポートメンバーの1人になったことにつ...

jit********さん

2019/7/421:38:30

元モーニング娘。の鞘師里保がBABYMETALのサポートメンバーの1人になったことについて松岡茉優や道重さゆみとか石田亜佑美はどう思ってると思いますか?

松岡茉優は鞘師を好きになって、卒業するときに「これからもモーニング娘の応援をお願いします」と言われいました。それから色々な番組でモーニング娘の事を話したり、ハロプロファンが経営する居酒屋に行くぐらいの熱の入れようでした。

道重は鞘師を特別可愛がってキスとかしたりしていました。

石田はよくダンスバトルとか遊んでいたみたいですが

「え、アップフロントを辞めてなんで他社の女性グループに?アップフロントでもハロコンやひなフェスに出れるじゃん」って悲しんでると思いますか?

閲覧数:
2,113
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/7/422:28:27

極端な話、特に何も思ってない、凄いねぇとしか思ってない、そもそもひなフェスに出た時も鞘師はフリーだし今回も正式契約してなければあくまでもフリーの友情出演

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2019/7/1021:24:37

ASHは、UFよりアミューズでしょ?
そりゃ仕方がない。

its********さん

2019/7/822:50:54

少しは残念がっているかもしれませんが、鞘師のやりたいようにやればいいという感じじゃないですか?

石田あたりはモーニング娘。卒業したらフリーも有りかなという考えも持った可能性がありますが。

fuy********さん

2019/7/811:39:37

野球選手とかサッカー選手でチーム移籍するのと
同じような感じじゃないかな。

shi********さん

2019/7/716:58:13

若い石田は理解できていないかも。

ただ、広島アクターズS出身といった経歴からも、
元の鞘に収まったのかも。

傍観者的には、ハロプロの実力を観て貰う良い
機会かも。

それよりも、東池袋52のエース、藤本栞菜さん
が、ソフトバンクのチアリーディングチームに
移籍した方が辛い・・・。

若い石田は理解できていないかも。

ただ、広島アクターズS出身といった経歴からも、
元の鞘に収まったのかも。...

tok********さん

2019/7/621:15:25

活動再開は嬉しいですが、出来れば同じ事務所でやってほしかったという気持ちだと思います。