ここから本文です

たまに休日にサイクリングしてみたくなり自転車が欲しいです、距離は往復100mくら...

アバター

ID非公開さん

2019/7/422:13:46

たまに休日にサイクリングしてみたくなり自転車が欲しいです、距離は往復100mくらいは走れる初心者にオススメのクロスバイク教えてください

5万〜7万円くらいのでお願いします

補足間違えました100m→100キロです。

閲覧数:
105
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/423:26:02

クロスバイクに初心者向きと言う物はありませんが(どなたでも乗れるとは思います)、中でも TREK FX2 DISC は、スポーツバイクが初めての方でも比較的乗り易いので、お薦め出来ます。

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF/%E3%...

タイヤが太めで、前傾姿勢もさほど深くなく、ハンドル幅も広めと、快適性・安定性重視のクロスバイクです。油圧ディスクブレーキ装備ですので、ブレーキの効きも良く コントロールもし易くて、乗り易いですよ。

クロスバイクに初心者向きと言う物はありませんが(どなたでも乗れるとは思います)、中でも TREK FX2 DISC...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/7/509:50:41

ジャイアントでいいでしょう。エスケープR3かRX3ですお好みで。

hin********さん

2019/7/503:51:48

ご近所の自転車あさひでか、自転車あさひのネット購入
店舗受け取りで良いだろう。
100mなら歩く方が速いね?

cya********さん

2019/7/500:23:33

スポーツサイクル専門店でその質問文を店員に言うだけの話ですね。

いくつか候補を挙げていただいたら見た目が好きな奴でOKです。

z07********さん

2019/7/423:52:23

普通にGIANT ESCAPE R3やGIOS MISTRALでじゅうぶんです。
100kmだったら、ごく普通のクロスバイクでじゅうぶんな射程距離です。
大事なのはフレームサイズが合ってること、ある程度フィッティングができてること、ちゃんと整備できてること、この3点です。

mbb********さん

編集あり2019/7/422:14:48

100mならママチャリで充分。