ここから本文です

ヤマトは、なぜ放射能除去装置をイスカンダルに取りに行かなければならなかったの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/500:17:43

ヤマトは、なぜ放射能除去装置をイスカンダルに取りに行かなければならなかったのですか?


放射能除去装置がなければ人類は滅んでいたのですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/7/508:47:13

外力でカイケーンしたかったんだべ。秒読みはもうとっくに終わっておるがな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/7/500:46:16

イスカンダルの人たちもガミラスにやられて困ってたので、地球人に波動エンジンの技術提供をしてガミラスを倒してもらおうとました。
コスモクリーナーも設計図を提供してもらえば、わざわざ長旅しなくていいのですが、道中でガミラスを倒すという交換条件で、取りに行くことになりました。

lun********さん

2019/7/500:28:53

ガミラスの遊星爆弾攻撃により
地球はガミラス人が住みやすい放射能に汚染された星となり
地球人類は滅亡寸前でした。

そんな時にイスカンダルのスターシアからメッセージが
送られてきて、イスカンダルを目指して旅立ったのです。