ここから本文です

ななひらさんが歌っている曲で、電波ソング系の曲のおすすめを教えてください。

アニヲタ四天王Gさん

2019/7/501:08:43

ななひらさんが歌っている曲で、電波ソング系の曲のおすすめを教えてください。

またその曲が収録されたCDは何なのかも知りたいです。

補足ちなみに物凄いシリーズは知ってます。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

公明正大さん

2019/7/503:07:30

電波の基準がちょっとわからないですけど、

~Wonder trick 収録~
パセリ食べろ!!
爆売れ!マッチ売りの派遣少女
時空超越ネットアイドル物語

~りぷれい 収録~
灼熱キャンドルマスターともしぃ

~すりーぷ! 収録~
ニワカ三年オタ八年、インターネッツはforever

~ふぉーす! 収録~
鉄道迷宮 抜け出せ、超宿駅
senpai notice me
じゅーじゅー 焼肉の火からフェニックス!?~再誕の†炭火焼き
~meltical sugar wave 収録~
しましま☆パンク
~Confetti-Box 収録~
えくすとりーむ↑↑おんがくスクール
清水もつカレーのうた
爆なな☆てすとロイヤー

この辺りが台詞もあったり奇妙で乗ったり中毒性のある曲でオススメです。
ニコニコ動画とかは見ないのでカバー曲が入ってるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2019/7/501:35:57

いんふぃにてぃ・もふりてぃ
とかどうでしょうか
CDは見方がよく分からなかったんですけど調べたらすぐ出てきました。

下の三つは電波ソングか分からないんですけど、

senpai, notice me!
ベィスドロップ・フリークス
ベースラインやってる?笑

とかも中毒性があって好きです。
お役に立てれば嬉しいです。