ここから本文です

Deceitをインストールしたのですがfpsが出ません スペックが足りてないのでしょう...

pkk********さん

2019/7/502:11:39

Deceitをインストールしたのですがfpsが出ません
スペックが足りてないのでしょうか?
プロセッサ intel(R)core(TM)i5-8400 cpu 2.80GHz(6 CPUs)~2.8GHz
メモリ 4096MB RAM
グラボ intel(R

)UHD Graphics 630

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/7/507:18:38

推奨スペックがGTX660で、おおざっぱに言えばPS4ぐらいです。

ですがUHD630の性能はPS3ぐらいです。
https://androgamer.net/2017/02/03/post-3569/

この記事の画像の
https://androgamer.net/wp-content/uploads/2017/02/20-4.png
GTX750ぐらいの性能は必要だということになります。
CPUに内蔵されたものではRyzenでもギリギリでしょう。

厳密に言うと、UHD630はPS3なんかよりは高性能なんですが、
PCでゲーム機と同じ感覚で遊ぶには数倍の高い性能が必要で、
そこらへんを勘案するとPS3ぐらいになってしまうのです。

質問した人からのコメント

2019/7/6 12:34:23

ありがとうございます!!
今度SSDとグラボを買ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kr2********さん

2019/7/503:15:50

足りてないですね…このような3DゲームをプレイするにはインテルCPU内蔵グラフィックスではパワー不足です…

申し遅れましたが、intel(R)UHD Graphics 630は正しくはグラボではなくCPU内蔵の軽く画面の映像出せたらいいや的なグラフィックスです!要は、ネットサーフィンとかYouTube見たりとかのためぐらいにしか想定されて作られてないんですよね…
もしデスクトップパソコンならグラフィックボードを買ってぶっ刺せば問題解決です!
ノートパソコンなら…ちょっとキツイですね…