ここから本文です

「眼」がモチーフになっている映画を教えて下さい。 または、眼のポスターデザ...

yph********さん

2019/7/502:42:48

「眼」がモチーフになっている映画を教えて下さい。

または、眼のポスターデザイン等でお気に入りのものがありましたらお願いします。

目、瞳、eyes

アイズ,モチーフ,ポスターデザイン,眼,Spy Eyes,X線,the EYE

閲覧数:
73
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョン・カーペンター監督
『アイズ』
パン・ブラザーズ
『The EYE 』
ジェシカ・アルバ主演でリメイクした
『アイズ』
度々映画化されてる
『光る眼』

ジョン・カーペンター監督
『アイズ』
パン・ブラザーズ
『The EYE 』...

質問した人からのコメント

2019/7/11 11:55:15

ジェシカ・アルバ、懐かしい!

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2019/7/800:40:48

別に目がテーマではないんですが、目のアップで瞳孔が開く画が効果的に使われていてスタイリッシュです。

別に目がテーマではないんですが、目のアップで瞳孔が開く画が効果的に使われていてスタイリッシュです。

2019/7/604:32:58

『アンダルシアの犬』かな

『アンダルシアの犬』かな

ymjcl 115さん

2019/7/518:15:48

「ダブル・ビジョン」
舞台は台湾。
道教の古い言い伝え。黒目が2つある双眼。連続猟奇殺人...と、ちょっとだけ「セブン」のような感じも受けました。
(ポスターは特に好きではないので省きます)

kaianさん

2019/7/514:26:54

zakil-bhaiさん

2019/7/508:19:47

『X線の眼を持つ男』

『X線の眼を持つ男』

Yahoo!知恵袋 特別企画