ここから本文です

立川談志と明石家さんまは落語はまだしも 司会業をさせたら談志はさんまの足元に...

sup********さん

2019/7/503:36:10

立川談志と明石家さんまは落語はまだしも
司会業をさせたら談志はさんまの足元にも及びませんか?

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/7/506:32:50

司会とトークでは、さんまさんは抜群です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acv********さん

2019/7/816:45:02

以前、さんまと立川談志がテレビで共演した時にさんまが緊張し過ぎてガチガチになっていましたね。まぁ無理もないですが、
何故なら立川談志は、横山やすしや西川きよしなどの大御所より更に上の存在ですから。
司会業ではベテランのさんまですね。まぁ、談志師匠はまず司会とかやらなかったので。

deb********さん

2019/7/707:14:42

家元は 自分自身が 尺度だから 司会は向いてないのかも❓
その尺度から 離れると キレてしまいますからね❗️

kat********さん

2019/7/512:45:44

大谷翔平に日本舞踊がてきますか?それと同じで、ジャンルが違うのに比べる意味がない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/504:09:54

そう。
さんまは名司会者だよ(^^)