ここから本文です

汚い口内で申し訳ありません。 銀歯を白くしたいです。 右の歯手前の銀歯は大...

アバター

ID非公開さん

2019/7/503:51:58

汚い口内で申し訳ありません。
銀歯を白くしたいです。

右の歯手前の銀歯は大部分が銀歯です。
できるだけ安くしたいです。
この中で保険内でできる歯はありますか?
オールセラミックま

では求めてません...
ジルコニアとかで...

房総に住んでいるので、
内房線沿いで審美歯科良いところ教えていただけませんか?
遠くても京葉線が限界です...

銀歯,ジルコニア,オールセラミック,内房線沿い,京葉線,保険,白いcadcam

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/7/812:49:24

最近歯の保険が改正されて
前から4番と5番目の歯
6番目の下の歯は保険で白い歯を入れれるようになりました。
cadcamで検索しましょう。
自分の住んでる地元の歯医者でcadcamを
してる歯医者でしましょう。
ですが今入れてる銀歯を取り外して
白いcadcamを入れるのは反対です。
銀歯を取ればまた歯を削って
型を取り直さないと駄目になります。
歯が減るので
銀歯が取れた時に白いcadcamにする方が絶対いいですよ。
銀歯は取れれば取れるほど歯を削り直しを
するから減っていきます。
今ちゃんとはまってる銀歯をわざわざとりはずすのは
大反対です。

  • rum********さん

    2019/7/814:16:31

    すいません。間違いです。
    保険が利くのは4番目5番目の歯下の6番目目の
    歯の被せ物(クラウンだけです)
    あんた入れてる銀歯は(クラウンじゃなくインレ-という
    詰め物です。)インレ-のは保険は利かないらしいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/7/1123:31:57

>この中で保険内でできる歯はありますか?

特にありません。

ちなみに保険云々と回答している人がいますが、理由が「白くしたい」では保険適用外です。