ここから本文です

docomo ケータイ補償サービスの事で質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/507:09:40

docomo ケータイ補償サービスの事で質問です。

付属の黄色い紙の袋に旧携帯を入れてポストに投函したのですが、
恐らく、差出人住所、氏名を書き忘れて出してしまいました。

こういう時はドコモに届いて返却した、となるのか
郵便局で預かっている、のでしょうか?

詳しい方是非教えてください!

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/7/507:26:26

相手方の住所が入っていれば問題なく到着すると思います。

その後機体の番号を確認し、返却されたのがどの契約に紐付いたものなのか確認されると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/7/507:36:10

問題なく先方に配達されるので心配はいりません。

ドコモ側でも誰に貸し出したかは契約上記録してますので問題はないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/7/507:29:22

送付先の住所は書いてあるので問題なく届きますよ

tak********さん

2019/7/507:11:18

相手に届きます