ID非公開

2019/7/5 7:47

22回答

海老蔵の息子はなんでこんなに しょっちゅうテレビに出てくるんですか? テレビ局が海老蔵一家をよいしょ しなければならない理由があるんですか?

海老蔵の息子はなんでこんなに しょっちゅうテレビに出てくるんですか? テレビ局が海老蔵一家をよいしょ しなければならない理由があるんですか?

補足

歌舞伎界に人間国宝が多いから テレビ界が有難がって報道するのかしら?

情報番組、ワイドショー | 話題の人物243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

歌舞伎の世界とテレビ局の癒着は代々続いてます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

昔からある一定の歌舞伎役者の子はテレビによく映ってましたよ。勘九郎兄弟も小さい時に泣きながら練習風景とか映ってました。 麻央さんが女子アナと言う人気もあり、その母が亡くなったのですから余計に「頑張ってほしい」と思うファンの気持ちもあって視聴率もいいのだと思います。

2人がナイス!しています