ここから本文です

現在45歳ですけど、就活中ですけど、いい時代になってきた今人手不足っていわれ...

hnm********さん

2019/7/508:27:52

現在45歳ですけど、就活中ですけど、いい時代になってきた今人手不足っていわれているからこの年でも正社員の応募を受け付けてくれるし、最近結構書類選考通過するぜ、今年の夏で決めて、就活終わり、

人手不足いい時代だと思いませんか?いえいー、年齢関係なく正社員、但しスキルと資格がやっぱりいる中高年は?。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/7/509:03:13

質問した人からのコメント

2019/7/6 05:55:09

みなさん回答ありがとう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,921,624件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(大阪)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
ピーキャスト
薬剤師 | 浄水薬局(正社員) | 【豊田市】浄水薬局にて「...
  • 浄水薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
コメディカルドットコム
幼稚園教諭資格 正社員 月給18.4万以上 預かり保育担当8時...
  • ほんごう幼稚園 正社員
  • 契約社員 正社員
  • 月給18.1万円〜18.8万円
  • 埼玉県富士見市
保育情報どっとこむ
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
薬剤師 | レデイ薬局中萩店(正社員) | 【新居浜市本郷】...
  • レデイ薬局中萩店(正社員)
  • 正社員
  • 月給28.2万円〜40万円
  • 愛媛県新居浜市
コメディカルドットコム
幼稚園教諭 正社員 年間休日134日
  • さくら幼稚園 正社員
  • 契約社員 正社員
  • 月給17.9万円〜18.5万円
  • 埼玉県熊谷市箱田
保育情報どっとこむ
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
栄養士 | 高崎総合医療センター【厨房】正社員 | 高崎市高...
  • 高崎総合医療センター【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給19.9万円〜25.9万円
  • 群馬県高崎市
コメディカルドットコム
調理師/調理員 | 榛名病院【厨房】正社員 | 群馬県渋川市...
  • 榛名病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜21.9万円
  • 群馬県渋川市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごろさん

2019/7/510:26:22

正社員でも残業100時間で年収300万円じゃ体がもたないとおもいます。
そういうブラック業種のみ人手不足です。