ここから本文です

fgoのイベントで「法則を破る者がいないと厳しそうだ」とありましたが、誰のことで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/508:51:10

fgoのイベントで「法則を破る者がいないと厳しそうだ」とありましたが、誰のことでしょう?

閲覧数:
1,834
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/622:15:36

沢渡金山と小浜をクリアするとおかゆ戦争というのが日輪城にでます
そこをクリアするとメディアさんが仲間に入りますので法則を破る者のところがやりやすくなります
https://gamewith.jp/fgo/article/show/156312

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 07:44:40

ありがとうございます

「法則を破るもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/7/515:01:37

簡単に言えば適正キャラ。こいつが入れば攻略できるみたいなキャラのこと。脳筋は基本関係ないからバフもりもりにして全体宝具やれば勝てる

jap********さん

2019/7/513:09:23

ぶっちゃけ、
あのコメント無視して自分で考えて、倒したほうが早い

tou********さん

2019/7/510:07:10

今回のイベントならお知らせにもあるけど

適役

っていうサポートサーヴァントがいるので
それを選ぶと敵側のギミックを解決できたりする。

いないなら別のクエやって仲間を加入させ増やす

c5b********さん

2019/7/509:34:59

某王「我がルールだ!!!」

dpd********さん

2019/7/508:52:47

知らんけどメディアのルールブレイカーじゃないの