ここから本文です

給料の話なのですが、月給22万で基本的な保険とかをぬいたら手取りはどれくらいで...

wwu********さん

2019/7/510:09:45

給料の話なのですが、月給22万で基本的な保険とかをぬいたら手取りはどれくらいですか?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/7/511:13:28

健康保険料 10890円
厚生年金 20130円
雇用保険660円
所得税 4340円

手取り額 183980円

あくまでも シュミレーションです。

住民税は前年の収入により 決定しますので 計算には入れていません。

東京在住 扶養家族なし 40歳未満の場合です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/7/510:25:17

17~18万円くらいじゃないでしょうか