ここから本文です

男性から見て貧乳の女は嫌でしょうか? 私は大学生ですが、AAカップで、貧乳で...

お茶子さん

2019/7/510:39:19

男性から見て貧乳の女は嫌でしょうか?

私は大学生ですが、AAカップで、貧乳です、というか無乳に近いです。とても辛いです。。身長も低く、150cm以下、体重は40を下回ります。。

シャツ

を開襟して歩くほどの胸もなくて、いつも服にしまっています。でも、インナーだけだと小さく見られて嫌なので、ブラジャーだけは常につけております、でも本当に膨らみがなくて、カパカパしてしまいます。家でもつけることにしています。

以前豆乳を飲んでいた時期があったのですが、何も変わりませんでした。でも手術するのは痛そうでイヤです。

貧乳はやはりイヤなのでしょうか。とくに男性にお聞きしたいです(もちろん女性でも大丈夫です)。また、ほかにもバストアップのサプリなどおすすめがありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2019/7/512:53:33

嫁が妊娠したときに「貧乳の方が母乳が出る」と医師に聞いたことあります。嫁がAカップだったんだけど妊娠したら急に巨大になった。それでもBカップくらいですがw

超うれしそうに自慢してきたんだけどw
内心「小さいまんまでいいのに」と思ってました。

貧乳が好きなマニア男性は多いですからね。。。江戸時代だと胸が小さい女性の方がモテたんですよ。着物着たときに恰好が良いんですよ。

貧乳女性は需要高いですよ。わいはもうオッサンなので女はいいですが。君は男性にはモテると思うんだけど。わざわざデカくする必要性がないでしょう?

本当に悩まれてたら申し訳ないけど「なんの釣りなのか笑」と思いますwwww

質問した人からのコメント

2019/7/8 23:16:36

ベストアンサーに選ばせていただきました。回答者様の「貧乳の方が母乳が出る」ということや「江戸時代だと胸が小さい女性の方がモテた」ということはそのようなお考えもあるのだとはじめてしりました。
また、奥さまがご懐妊されたら自慢してきた、という微笑ましいエピソードは、大変素敵だと思いました。胸が小さいながらも大きくなることを期待しつつ、前向きに、いきたいと思います。

重ねてお礼申し上げます。

「貧乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとさん

編集あり2019/7/822:18:55

娘も悩んで豆乳やナイトブラ等を付けて頑張ってます。ナイトブラのせいか?ちょっと成長したみたいですよ。
個人差かあるので断定は出来ませんが、因みにお値段五千ぐらいとか言ってた気がします。

ムネだけでは、なくお尻好きな人もいるしいろいろですので前向きにいろいろ試してみましょ!

貧乳とか関係なしで貴方を好きになってくれる、お互いに幸せになれる!
男性と巡り会える事を願ってます!

fqh********さん

2019/7/820:43:50

過去質見ました。
男性で性転換されたのですか?
質問についてですが自分は貧乳嫌いじゃないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2019/7/609:14:35

こんにちは、

貧乳さん、大歓迎です。

大好きです。

お風呂で、オッパイマッサージ!。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/7/606:59:24

最初に結婚した女性は、服の上から見るとそれなりに胸の膨らみあって、Cカップくらいかなと想像してました。付き合い始めて初めてホテル行ったとき、暫く彼女は恥ずかしそうに服を脱がないので、僕が先に全裸に。それを見た彼女、チョット「エッ」という顔に。私のちんこがあまりにも細く小さかったから、じっと見つめてきました。その後彼女も服脱ぎ始めて、ブラジャー外したら、中から超盛パッドが落ちて、実際のオッパイは殆ど平たんに近く、Aマイナス的な感じで、恥ずかしそうに手で隠してたので、お互い小さい同士なんだからいいじゃない、と手を引いてシャワーを浴びてベットイン。平らなオッパイでも乳首は感じるようで、いじってたら乳首は起って大きくなり、下も濡れてきた。僕のチンコも少しは固くなり、そのまま彼女に挿入。やはり小さいから彼女はあんまり感じてなさそうなので、ちん挿入して動かしながら、指でクリトリスいじってたら直ぐに彼女は逝っちゃって、僕も中に発射。
それ以来彼女と会う時はいっつもホテルに行ってセックスばかり。時間が無い時はカーセックスも。半年くらいそんな付き合いして結婚。式でウエディングドレスの彼女、やはりオッパイは超盛パッドでそれなりの姿に。でも、胸元が大きく開いたドレスで、キャンドルサービスでテーブル回ってお辞儀すると、しっかりと胸が見えて、しかもストラップレスブラだったからなのか、ずれてパッドが丸見えに。多分、客からも見えていたでしょう。式の終わりの頃には、超盛パッドがどっか行っちゃったのか、浮いたドレスの胸がカパカパ。見送りでお辞儀する彼女を横目で見ると、オッパイが丸見えで大きい乳首も見えてた。
そんな貧乳の彼女も、結婚してからは毎日セックスして、一日に数回することも。気づいたら、いつの間にかBカップくらいに。セックス中はずっと彼女のオッパイと言えないような貧乳を揉みしだいていたから、反応して少し大きくなったのか。
僕のチンポも、よく彼女がフェラしてくれて、舌でいじってもらってたら少し成長したのか、勃起した時はそこそこの大きさで、口に咥えた彼女は嬉しそうでした。

話長くなったけど、貧乳はあまり気にせず、受け入れてくれる彼を見つけて、激しく揉んでもらうのがいいかと。
ちなみに妻は、貧乳気にしてオナニーしながら自分でオッパイ揉んでたけれど大きくならず、僕と付き合うようになって揉んであげたら大きくなりだしたと。
だから、男性に揉んでもらってみてください。

mt7********さん

2019/7/513:58:57

色んな事情とかあるんですね、でも貴方が思っているほどそうではありません。
私の妻は年下で、貧乳(Aカップ多分Bではないと思います)で娘2人産んでも変わっていませんね。
体形はスレンダーで背は私よりも高いです、髪形はワンレン茶髪金ラメ入りのロングヘアーで、顔は美人系ですがノーメイクで鼻の周りにそばかすがあって綺麗可愛いです。
私妻しか関係ありませんしよくわからない部分がありますがその辺は何卒宜しくお願い致します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる