ここから本文です

新幹線 往復券 自由席について質問です

fwc********さん

2019/7/512:42:28

新幹線 往復券 自由席について質問です

往復券2枚を
友達1枚ず使うことは出来ないですよね?

どの時間でも必ず乗ることは可能でしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/7/513:52:21

そのきっぷは二枚きっぷと言う新幹線の自由席の回数券です。
一人で往復で使うのも良し、二人で片道使うのも良し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sters5255さん

2019/7/512:48:48

その「往復券」なるものが何かによります。

回数券ならば問題ありませんが、本当に「往復」ならば、逆向きでは使えません。