ここから本文です

今までにメンバーの失態、失敗で炎上した事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/513:05:10

今までにメンバーの失態、失敗で炎上した事ありますか?

以下のグループそれぞれでお願いします。
・Stray Kids
・THE BOYZ
・Golden Child
・ATEEZ


kpop k-pop

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdk********さん

2019/7/513:39:00

一番ドボで有名なのはエリックとキューがチェリバレの子とモモランドの子とご飯食べに行ってたことじゃないですかね?マネージャー無しで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/514:58:09

    最近ですしね…ショックでした。ある意味ダブルデートですもんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/7/513:31:55

スキズ→バンチャンのVでの発言
ドボ→ソヌとニューのいじめ?問題
ゴルチャ→ジボムの彼女バレ(炎上というほど話題にもなってなかったかも)

えちずはわからないです。すみません。