ここから本文です

生後10ヶ月のセキセイインコなんですが オス特有のピュロロロロという鳴きをするので ...

ちょろ☪︎さん

2019/7/513:20:27

生後10ヶ月のセキセイインコなんですが
オス特有のピュロロロロという鳴きをするので
オスだと思ってはいるのですが
鼻の色が青白かったりベージュっぽく
変わったりしています。

発情はまだ

していません。

くちばしや足は青みがある気がするのですが詳しい方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

ピュロロロロ,セキセイインコ,くちばし,オス,ベージュっぽく,無精卵,発情

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2019/7/518:16:51

この子は女の子♀に間違いないです。

ロウマクの色が発情になりつつありますよ。1羽飼いでしたら無駄な体力を消耗させる無精卵の産卵をさせない為に発情の抑制に努めてあげて下さいね。

質問した人からのコメント

2019/7/5 19:35:48

詳しく教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cul********さん

2019/7/514:38:03

雌ですょ。

sek********さん

2019/7/513:27:37

この子は、メスです。
もう、女性ホルモンの分泌も始まっていますよ。

発情は、段々と強くなって行きますので、そろそろ扱いも注意して無精卵の産卵をさせない様にして下さい。

gtr********さん

2019/7/513:26:13

女の子ですよ 鳴き方は♂♀同じです ♀もしゃべりますよ
その内に卵産むでしょう