ここから本文です

結婚相手を探すには母や父方祖母に似てる人を狙っていけばいいですか?父、祖父が...

アバター

ID非公開さん

2019/7/514:51:48

結婚相手を探すには母や父方祖母に似てる人を狙っていけばいいですか?父、祖父が好かれた女性だから俺も好かれるだろう理論で。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0********さん

2019/7/515:02:57

何百人、何千人か試して、データーを取らないと、その理論が正しいかどうか分かりませんね。今はまだ仮説の段階です。

ここで一句

"目標の 千人切りまで あと千人"

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/7/514:54:35

その理論だとまずあなたが父や祖父のようにならないと
無理でしょ。