ここから本文です

映画、空母いぶきはヒットしたのでしょうか。それとも期待以下だったのでしょうか。

cc1********さん

2019/7/1216:00:04

映画、空母いぶきはヒットしたのでしょうか。それとも期待以下だったのでしょうか。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhc********さん

2019/7/1319:52:23

ミリオタは興ざめ、普通の人はそもそも空母とか興味ない。ヒットしませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/7/1319:28:11

私は見てないので何とも言えませんが

軍事知識のある人や原作支持の人だとあり得ない想定や場面などで興ざめだった様ですし

純粋にエンタメとして見た人には比較的好評だったようです。


封切り前のごたごたや、右寄りの人からは総スカン食らってますから、あれだけ話題になったのにヒットとは言えないでしょう。

bsx********さん

2019/7/1220:25:07

ヒットはしていませんね。